

クリスマス名刺

20081220184929
毎年デザインが変わるクリスマス専用のYummy名刺。
今年もありがとう、
来年もよろしく、の気持ちを込めて
ケーキと一緒にお渡しします。
今年もなかなか可愛くできました!

新春新メニュー

Yummyの新しいお惣菜ができました。
DSCF6826.jpg
納豆のスパゲティと
DSCF6831.jpg
ラムとクスクスのトマト煮こみ。

おーい、試食係りさん、お願いしまーす。

DSCF6836.jpg
「ハフハフハフ、バッチリだね」

お墨付き、いただきましたー。
新メニューは明日からJ’sCafeさんに登場です。

今年のクリスマス

12月1日から夢のような時間をすごして私のクリスマスはすでに終わりました・・・笑。

で、次はワンコのためのクリスマスです。
DSCF6184.jpg

今年はイチオシのバンビちゃんキャンドル付き。
他にもたくさん作りますよ。

00000011.jpg
「サンタさん、よろしく」
うちのトナカイさんにはスペシャルなの作ってあげようかねー。

YummyVee-chuのクリスマス商品はこちらでご紹介しています。
YummyVee-chu

こんな感じ

20071125225342
クッキーのオーナメントをのせて。
結構かわいくないですか?

まんまるベーグル

腕が筋肉痛になりそうな勢いで生地をこねて、
久しぶりにベーグルを作りました。

DSCF6217.jpg
「なめたら熱かった・・・」

もちろんビーが食べれるように、塩は入れずにお砂糖も控えめに。
熱々より冷めてからの方がモチモチしておいしいよ。
明日の朝食にしようね。

今年はYummyのクリスマス商品としてベーグルが登場予定。
このまんまるが可愛くクリスマス仕様に変身します。

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

