

バナスクデビュー

昨日買ったばかりのおニューのセーターを着てどこにやってきたかというと
札幌は南区にあるドッグラン&カフェ「バーナードスクエア
おいしいエスプレッソとゆったりした店内で評判のお店。
ずっと来てみたかったんだけど、自宅から1時間かかる事もあってなかなか来れませんでした。
今日は朝10時に出発してめでたくバナスクデビュー。
DSCF1119.jpg
座り心地のいいソファーにコーヒーの香り。ポカポカの床暖。すてきなお店です。
ビーは窓から見えるドッグランで遊ぶワンコをじっと見つめてます。

DSCF1120.jpg
それじゃ行ってみますか!

外に出てみたものの、
DSCF1121.jpg
挨拶に来てくれたプードルちゃんに目もくれず、

DSCF1124.jpg
「もう帰る~!帰るよぉ~!」

ドッグラン5分で終了(泣)

今日は1時間弱くらいしかいなかったけど、
本もたくさんあるし飲んでみたいもの食べてみたいものいっぱいあるし、
次回は有給とって平日の午後にじっくりゆっくり来ようっと!

今日ちょっとうれしかった事。
信号待ちでとなりに停まった車のおじさんが
こっちを見て一生懸命ジェスチャー(?)してる。
私何かやった????
意味がわからず助手席の窓をあけると
「ワンコとお揃いのセーター着てるね!」だって。
「そうでーす!」って返事してニヤニヤしちゃった。



プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

