

ドミニカ

激混みの富良野を後にして再び桂沢湖方面へ。
今回もうひとつ楽しみにしていたのはココ。
DSCF2088.jpg

ドミニカ料理のお店「Pa’MiCasa」。
テラスがワンコOKと聞いていたので、ランチはここでしよう!と決めていたのです。

三笠博物館の前に「ドミニカ料理」という手書き看板。
そのまま進むと今度はシンプルに「ドミニカ10m」と・・・。
およよ、どこだ?と思ったらありました!
DSCF2086.jpg

とってもすてきなお店。
前庭も広くてお料理を待っている間ワンコと遊んでいられます。

で、肝心のドミニカのお味。

DSCF2083.jpg

豚バラ肉の煮込みをいただきました。
ゴハンにあうちょい濃い味がおいしーい。
なんの味?といわれても・・・「ドミニカの味?」としか答えられない感じですが。
また来て他のお料理もいただきたいなー。

DSCF2085.jpg
「そだね」

ところで今日のおいしいもの、もうひとつ。

DSCF2082.jpg

まばゆいばかりのオレンジに輝く富良野メロン。甘かった~。

実はビーばーちゃん、富良野メロンを産地から関東のお友達に送る、
という野望を胸に車に乗り込んだのですが、
お友達の住所を書いた紙を忘れてくるというポカをやってしまいました。
というわけで、後日札幌から富良野メロンを送りましたとさ。

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

