

お誕生日

DSCF5933.jpg
「おめでと、おめでとね。」

10月23日は私のお誕生日でした。
当日はたくさんのお友達からメールやカードをいただき、

20071030231325.jpg
会社では同僚からおいしいケーキをいただき、(ローソクの本数はサバ読み)

DSCF5946.jpg
いつものレストランではデザートにおめでとうのメッセージ。

DSCF5950.jpg
大切なお友達のおいしい顔も最高のプレゼント。

そして、

DSCF5960.jpg
ドアに私のためのタスキをひっかけて出迎えてくれた友人達。

おいしい食事とお酒とおしゃべり。
もちろんケーキも。
DSCF5977.jpg
(やっぱりサバ読みのローソク)

お誕生日は1日だけだけど、あまりにも幸せで1週間くらい延長して楽しんでしまいました。

体内メーカー的に言うと
私の半分近くは大切な友人達でできている。
(残りはビーとお酒)
今年もたくさんありがとう。
たくさんの事に感謝して、これからも実りのある毎日すごしていこう。


プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

