

狸祭り

CIMG0458.jpg
「こんにちは、狸です」

年に一度のお楽しみ、
狸小路商店街の狸祭り。
CIMG0464.jpg

ライブがあったり突如ワゴンセールが始まったり、
いつも歩いているアーケード内にテーブルが出て、おいしいモノも楽しめます。

CIMG0461.jpg
「結局そういう事ね」
まぁそうなんですが。

道行く人たちにティングちゃんは大人気。
たくさんの人になでられて、声をかけていただきました。
CIMG04661.jpg



CIMG0469.jpg
「楽しんでる?」

あっ、だっこぽん!

狸小路のキャラクター「だっこぽん」とねんりんぴっくのキャラクター「うっさん」。
一緒に写真をとってもらいました~。
CIMG04911.jpg


楽しい楽しい狸祭り。
実はどっかりと飲んで食べてばかりで
肝心のお買い物やライブ、まったく見なかった~。
ま、夏は楽しまないとね♪

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

