

お外でご飯

来週の天気予報にはいよいよ雪だるまのマークが!
寒くなって、テラスでご飯も厳しくなってきました。

これはまだまだポカポカ日和の9月の一日。
CIMG1023.jpg
お彼岸のお墓参りのあとのランチは決まってココ。
父親が眠るお寺のそばにある小さなレストラン。

CIMG1027.jpg
入り口はこんなだけど、
私達が座るのは裏手のこのテーブル。

CIMG1017.jpg
「えへへー、ビーも一緒だよ」

お店の裏手には小さなドッグランとテーブルがひとつ。
まぁドッグランといっても囲いがしてあるだけですが(笑)。

CIMG1024.jpg

横にはしいたけのビニールハウスやとうきびなどの畑。
とうぜんメニューも体にやさしい、お野菜たっぷりのおいしいもの。

CIMG1026.jpg
野菜たっぷりの焼きカレー。
ピクルスやお味噌汁も野菜たっぷり。
デザートはなんと白いトウモロコシで作ったブラマンジェ。
おいしかった~。

お隣では
CIMG1028.jpg
こんな楽しい建物で、とれたて野菜を販売してますよ♪

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

