

エリカラ生活

CIMG4720.jpg
「首が重い・・・」

土曜日に一泊入院を終えて戻ってきました。
手術は予定通り終わり、摘出したカタマリは検査待ちです。


CIMG4725.jpg
「初めてのエリカラ生活、スタートします」

以前、乳腺腫瘍の手術をした時はエリカラ無しで帰宅、
帰宅後は数日グッタリしていたビー。
今回はどういうわけだかものすごくハイテンションで帰ってきました。
病院でも興奮状態だったらしく、エリカラ装着となりました。

傷口が気になって落ち着かないらしく、
数時間に一度、
ダダダダダッと走り出し、
あちこちにガツンガツンとぶつかって、
また走り出してぶつかって。

CIMG4728.jpg
数日のガマンだからね。
がんばろうね。

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

