

ごちそうがやってきた!

ご無沙汰しているうちに、
今年の道産子ビーグル倶楽部のオフ会が終了しました。
なんと、
9月の開催を台風で延期したにもかかわらず、
やっぱり暴風雨で、
なんとか開催したものの、途中で中止にせざるおえない状況に。
そういうわけで一枚も写真を撮らずに終了しました。あうあうあう。
皆様が風邪をひいていない事を祈るばかりです。


ところで、
CIMG5684.jpg
「荷物が届いたね。これ、ビーの?」



CIMG5688.jpg
「あんまり匂いはしないけど。なんだろなんだろ。」


CIMG5689.jpg
「うわー、見た事のないごちそう!!」

チキンテリーヌ、
鹿肉のバロティーヌ、
ターキーグリエ、
ソーセージ入りラタトゥイユなどなどなど・・・。

愛犬のためのショップ「POCHI」さんからいただいちゃいました。
なんでかなー、なんででしょー。うふふふふ。
ビーが元気で長生きしているご褒美だね。
私にも味見させてよねー。

CIMG5690.jpg

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

