

ありがとう、ビー

IMG_6474.jpg
「ゼリー、ゲット♪」

もともとビーに甘いビーばーちゃん。
昨年病気がわかってからは、さらに甘くなってます。
これは11日のブログの写真の続き。
実際は1月8日の写真です。

IMG_6483.jpg
「あむっ!」

正面から見るとこんな感じ。
これが最後のお目目ひんむき写真になりました。

このわずか5日後の1月13日、
ビーは私の腕の中で天国へ旅立ちました。

1月4日の検査で血管肉腫の症状である貧血症状が出て、
いよいよ病気と本格的に戦う時がきたと、
思っていた矢先でした。
とはいえ、
4日の時点ではまだ症状は軽く、
ビー自身も時折だるそうな様子を見せつつも、
前日12日は食欲モリモリ、
当日13日の朝もご飯を食べていたので
こんなに急にいっちゃうとは思ってもいませんでした。

最後の時、
おうちで、私の腕の中で、ビーばーちゃんの見守る中で、
ひどく苦しむことなく旅立ってくれたのが
せめてもの救いです。

文字にすると、
本当にビーは天国にいっちゃったんだな・・・って
ひどく寂しくて、寂しくて、
でもここでたくさんの皆さんに可愛がってもらったので、
ビーの事たくさん思い出してほしくて、
頑張ってブログをアップする事にしました。



IMG_6518.jpg

たくさんのお花に囲まれて、ビーは幸せです。
幸せな13年6ヶ月3週間でした。

可愛い、可愛い、私のビー。
本当にありがとう。
私もとっても幸せでした。
いつか会うその日まで、またね。
きっとね。


ビーを可愛がって、心配して、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。


プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

