

動物愛護フェスティバルin江別

おうどんを堪能したあと、
江別酪農大学で開催されている、
動物愛護フェスティバルに行ってきました。

ワンコニャンコだけでなく
お馬さんや羊さんや牛さんがいて、
札幌のフェスティバルよりなんだかのんびりした雰囲気。
ワンコ連れの人がたくさん来ていて、
どの人もとっても幸せそう。
スタッフの学生さんたちのはじける笑顔も印象的でした。

フードやおやつの試食、
ゲームやファッションコンテスト、
マイクロチップの挿入実演、
被災犬や放棄犬の保護活動を紹介するブース、
ガイドドックのブース。
こういうイベントはとってもいいですね。
もっと頻繁に、あちこちで行われてもいいと思います。

さてばーちゃんは、
CIMG6222.jpg
犬不足解消中。

CIMG6224.jpg
解消中。

CIMG6228.jpg
解消中。

CIMG6227.jpg
「解消できた?」

ばーちゃんの犬不足解消にご協力いただいた皆様、
ありがとうー!

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

