スポンサーサイト


買った買った~

200507172045074
200507172045072
20050717204507
7時半ホテル帰宅。今日はよく歩いてよくお買い物しました。合わせて来たわけじゃないけどバーゲンシーズンだもんね。お安いんだも~。めちゃめちゃうれしかったのは去年の冬に出てたスタジャンがバーゲンに出てた事。なんたって背中にyummyって入ってるの。ビーが着なくてどうする!
でも某子供服のブランドですごくお高くて泣く泣く諦めたんだよね。
それが!定価の10分の1以下!待ってみるもんねぇ。ウヒヒ。

画像はものすごい人が行き交う渋谷交差点、吉祥寺の某ショップの前にいるウサギちゃん、そして今日の収穫!

明日は合羽橋で仕入れの後代官山。そしてビーの待つ札幌に帰ります
スポンサーサイト

聞いたことのあるとこばかりで

こんばんわ。
今頃はビーちゃんのもとに戻られましたでしょうか?
いやぁー・・・今年の春まで東京にいて、転勤で
こっちにきたのですが、ずぅーっと吉祥寺で働いて
いて、途中から渋谷に移ったので見たことのある風景
ばかり(うさぎも)でなんだか、感慨深いですねぇ。

ビーちゃんにはいっぱいおみやげ買ってきましたか?

あるは今日は支笏湖にいって、いまはもうぐうすかです。

吉祥寺ですか!

吉祥寺でお仕事していたんですか。いいなー。ウサギのお店の先にあるワンコのいるかっこいいお店にも行ったりしてたかしら?
東京に住むなら吉祥寺か浅草!ハモニカ横町で帰りがけに汗かきながら一杯!ってのが夢です笑。
札幌も連休お天気よかったようですね。支笏湖楽しみました?ビーも支笏湖でスワンボートに乗った事がありますよ。

これから札幌に帰ります。ビーにはお洋服をたくさん!奴はおやつを待っていると思うけど笑。

ごめんなさいっ!

一日勘違いしてましたぁ。
ウサギのお店の前のかっこいいわんこのいるお店も
よく知っていますよ。
浅草なら、神谷バーはマニアックでいいですよ。
(もうおそいか・・・ごめんなさい。)
是非!次回に。

TVのチャンネルは「ズバリ」正解です。

今日はJ’scafeでリゾットを頂いて参りました。
ご馳走様です。m(_ _)m

ぜひご指南を!

ほんとは神谷バーに行こうかな?って覗いていたんです。でも観光客でいっぱいであきらめちゃいました。自分も観光客だったんですがね笑。入ったおそば屋さんは神谷バーの並びです。
今度東京に行く時は穴場をぜひご指南下さいませ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

