スポンサーサイト


お彼岸です。

200603220556564
ビー、今日はどこに行くの?

今日はお彼岸だからお墓参りに行くんです。
ミキちゃんのお父さんが眠っている幌向と、ビーばーちゃんのお父さんが眠っている長沼へ。
ビーもちゃんと骨堂で手(肉球?)をあわせます。
お鼻はおいしそうなおそなえにピクピクだったけど。
200603220556562

札幌への帰り道「ブルーシールアイス」でマンゴーソフトを食べようと思ったら
まだ開いていなかったよ。
じゃお隣の「あいすの家」のソフトにしよっと。
ビーもちょこっと、ちょこっとね。
20060322055656


スポンサーサイト

お彼岸の恒例行事、お疲れ様でした。
マンゴーのは残念だったようだけど、
アイス、ちょっぴり、よかったねビーちゃん!

そうそう、奮発しちゃった!っていう、
バースディプレゼントのお披露目がたのしみ!

貝柱だけの天丼、
ほんとうに好きなんです。
(貝柱は小柱とかいう、江戸前の寿司ネタにもなっています。)
いつか、ぜったい食べてみてね。
浅草ってとこは、
女性ひとりでふらっと入れる
「おいしいものやさん」が、
たくさんあるんだよ!

また行きたい!

お彼岸お盆とお墓参りには小さいころからきっちりと連れていかれたので、なんとなく行かないと落ち着かないんだ。帰ってきてからおはぎもちゃんと食べたよ。ビーは中のゴハンをちょびっとね。

まだ先だけど、ひとめぼれして買っちゃったプレゼント。6月が待ち遠しいな。パンチくんOKのケーキも考えなくっちゃね。楽しみ~。

天丼食べたい!おすすめのお店あるのかな?今度行く時絶対食べてこよう。
浅草大好き。生まれ変わるなら浅草で生まれ育つ、ってのもいいなって思ってるんだ。東京の下町ってあこがれるんだよね。


Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

