

それぞれの休日

200604030015212
春休みなので姉の子供たちが遊びにきています。
ビーばーちゃんの肩をもむ姪っ子。そしてビーの肩をもむビーばーちゃん。

20060403001521
その頃私はビーファンクラブのこっしー&池ちゃん夫妻のおうちでうまいものを堪能中。
本日は三元豚のしゃぶしゃぶ。上品な味でうまい!お取り寄せバンザイ!

またぁ~

またまたウマイもん食べてるね!!
ええのぅ。

ミキちゃん、見に来てくれてありがとうね♪
嬉しくて、何度も見てしまうよ~。
また来てね!

あれれ?
下にスクロールさせると、最初(肩もみの画像の下)のコメントが
消えちゃうよ。
あれ?

今日も寒かった

寒かったので、ウチもナベ。
豚しゃぶでした。
ただし、フツーに、
まるりの肉を仕入れてるお店の、
樽岸の豚肉。

おばあちゃま孝行の画面や、
ナベと、
ほのぼのと幸せなミキちゃんの近況。
ほわほわ~!

ウタコちゃん♪
豚って油っこいイメージだったんだけど、これはうまかった。あなどれませんことよ、三元豚!

ほんと、文字が消えてしまうね。なぜ?なぜなんだー?もー、こーなるとぜんぜんわかんなくて。
さて、ウタコちゃんのブログ、のぞきに行こうっと♪

ゆたさん♪
うちは普段ラムしゃぶなんだよ。それで、ビーもゆでたお肉を少しもらえるの。湯豆腐のお豆腐もビーはもらえる事になってるんだ。
ナベ、大好きなんだけど、最後のぞうすいやラーメンやうどん、大好きでついつい食べすぎるさー。
おいしいもの食べてほわほわ幸せ気分ざんすー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

