

片付けてねっ!

200604081436244
あれ?
200604081436242
あれれ?

20060408143624
「だってコレ一番奥に入っていたから」

おもちゃを出したらちゃんとお片づけしてほしいな、も~!!

プリティ♪

きゃ~んv-10

かわいい!!
一生懸命さがし出したんだねぇ。
「あのおもちゃはどこかなぁ?」って
掘り堀りしたんだろうね~。

おととい、ポチたまに、出したおもちゃを
片付ける子が出てたの。
すごいよね~。
どうやって教えたんだろう???

教えたい!

あれでもなーい、これでもなーい、と次々おもちゃをほおり出すのよ。
このピンクのウサギはめったに遊ばないから奥に入っていたらしい。定番はヒマワリと星条旗柄のホネなんだ。小さい頃からゴムのおもちゃには目もくれずぬいぐるみ一筋。破壊はしなくなったけどヨダレでガベガベです。

お片づけできるなんて!尊敬しちゃうなー。取ってきて、はできるけど離してくれないから・・。見込みナシだわ。トホホ

ウチも!

ゴム系は、公園で、他犬のものばかり狙うけど、
家では、ぬいぐるみ派。

そうそう、
こうやって、「店開き」、
帰ってくると、驚くほど点々とやらかしてること、
ある!あるよ~!

きゃぁ~~~ん

こんにちわ、お久しぶりでっすe-267
きゃぁービーちゃん e-266可愛い~~~e-266
愛らしいお目目で見てますねーe-420
ちゃんとおもちゃ箱から出して遊んでお利口さんですね。
後片づけまで出来たら凄いかも~~テレビ出演ですねe-278

ゆたさん♪

魅惑のたまごちゃんにも興味を示さなかったヤツです。なんでだろうねー?ぬいぐるみの方が口触りがいいとか?

「また店開いて~!」
ビーばーちゃんの口グセです。
で、うれしそうにおもちゃを片付けてるの。
2日に一度は見る光景デス。

栗桃ままさん♪

お元気ですかー?お久しぶりです!

教えてもいないのにおもちゃの入っている引き出しを自分で開ける事を覚えてしまいました。
出すけどしまえない・・・。後片付けまでできたら完璧なんですけどね。
うっかりおもちゃを踏んでしまって、オットット、なんて事も頻繁。切に片付け、希望してます!
余談ですが、転がっているひづめを踏んだ時は痛くてナミダがでました(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

