スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事頑張ってます

20060411213625
私の会社のデスク。毎日お仕事大変だけど、ビーが「頑張って」と励ましてくれています。
「仕事はいつも上機嫌で」
なかなか難しいけどファイトファイト~。
スポンサーサイト

にこにこ

ビーちゃんの顔を見ると、知らず知らずのうちに、
微笑んでしまうね!

にこにこしちゃって、
「何かいいことあったんすか?」
(っすか?っていう人いたよね?)
って言われるかもv-238



ニコニコ~

毎日写真のビーに向かって「まったくさ~!」「ありえなーい!」と文句を吐き続けている私。なかなかニコニコできないんだな、これが・・・。
机の引き出しに本物が入っていたらニコニコできるんだけどなぁ・・・。職場にワンコ連れって憧れなんだけどね。でもウロウロチョロチョロするだろうから無理だなー。

野望

引き出しにビーちゃん!
それ、サイコーだよね。

私ね、『ミニチュア牛』を開発したらどうかなって
真剣に考えたことあるんだ。
ティッシュの箱くらいの大きさでね、ちゃんと乳搾りできるの。
おちょこに、チューチューって絞るのよー。
オフィスに1頭いたら、癒されると思わない??

私って、バカ?

ミニ牛~!

おちょこに搾るってことは体長10~15cmくらいかしら?親指と人差し指で乳搾りすることになりそうよね。デスクの上に小さい芝をひいて、たまにデスクの上を運動させてー。楽しそう!でも仕事がそっちのけになって上司からミニチュア牛禁止令がでそうだわ。以前たまごっち禁止令も出た事務所だからねぇ・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。