スポンサーサイト


わんこ朝食

20060423091222
どこから食べようか悩んじゃうパンケーキ。J´sCafeさんでも食べる事ができますよ~
スポンサーサイト

やむやむ

や~ん、こんなにかわいいパンケーキ、
食べられないよぅ。
でも、食べてみたいよぅ。
北海道って素敵!!


まず、
このパンケーキを、
土曜に、茶々に食べさせることから、
連休が、はじまるんだろうっか!

きゃいきゃい!

まだ、

このパンケーキを、包んでいただいて、
ミキちゃんと、J`Sママさんにさよならしてから、
銭函へ。
そこで、拾い食い三昧の茶々。
おもに、つくしや、ゴミを。
っというわけで、
彼女はおいしいパンケーキは食べていません。
おりこうにしてくれたら、
食べさせてあげます。

昨日もありがとう。
茶々にお祝いのネックレス、
とっても、すてきです。
ありがとうね。

メッセージをどうぞ

ウタコちゃん♪

この写真はキレイに焼けたやつなんだけど、コゲちゃったりムラムラだったり、いろんな顔のコができあがったの。
ビーはそのまま、私は蜂蜜かけて。おいしいよぉ。
だから早くおいでって(笑)

ゆたさん♪

昨日はどうもありがとう。いいお天気で気持ちよかったね。
茶々ちゃんにも直接お祝い言えてよかったよ。ネックレスのサイズも大丈夫でよかった。茶々ちゃんのワードローブのお役にたてますように。

銭函で夕日はきれいに見えたかな?なんたってドリームビーチ、夢の浜辺だからね(笑)
つくしはいいけど(でも砂まみれ?)ゴミはダメだ~~。お腹大丈夫かしら?早くワンコパンケーキいただけるといいねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

