スポンサーサイト


青空の連休2日目

予定していた予定がなくなってしまった。ポッカリあいた青空の休日。
ダラダラ起きてきてダーラダーラ。
新聞みてボーッ。
やっとシャワー浴びてバスタオル巻いたまんまパソコンの前に座って
目的もなくダラダラとサイトを見てまわる。
ボヘーッという言葉がぴったり。

いつもタイトに予定を詰め込む私。
本当に忙しい時もあるけれど、
基本的になまけものでだらしない人間なので、
予定を入れて動かないとムダに時間がすぎてしまうの。
ダラダラしずぎると逆に疲れるってわかっているんだどねぇ。
こんなふうに急に予定がなくなるのが一番ヤバイんだよ。
外を見るととってもいいお天気!
ビーを誘ってお外にいかねば!!

DSCF1298.jpg

どこに来たかというと、大通り公園。
スタートが遅かったから近場でね。
ビー何見ているの?

「ミキちゃん、あれなぁに?」
DSCF1293.jpg


あれは「マイバウム」。
札幌の姉妹都市ミュンヘンから贈られたんだよ。
DSCF1296.jpg

「へー、お勉強になるねぇ。ビーも誰かに教えてあげよ」
スポンサーサイト

へぇ~!

札幌の姉妹都市はミュンヘンなんだね~。
知りませんでした。
勉強になったよ!

ダラダラしちゃうと体調を崩すっていうの、
わかる気がする。
仕事を辞めて、いつ起きてもOKみたいな生活してたら
頭痛持ちになっちゃったもん。
規則正しい生活をしていれば、お酒をいっぱい飲んでも
健康でいられるんだよね!
ガンバロー!

ご無沙汰っす。

掲示板消えまして やっとこブログにしました。
ミキちゃんトコと同じよーん。
でも よく読んでないから いまいちわかんないんだけどね。笑
ま 写真も貼れたし いーのいーの。
たまに覗いてみてくだされ。
http://bucco375.blog65.fc2.com/

ウタコちゃん♪

実は私も「大通り公園」で検索かけて調べましたの。
あれ、トーテムポールだとずっと思っていたら違ったんだねー。知っているけど知らない身近なものっていっぱいあるんだね。
近かったけど行けなかったものといえば「東京タワー」。
東京に住んでいた6年間、いつか行けると思っていたらとうとう行けず。
蝋人形館行ってみたい!今度東京に行ったらいこうかな?

わかっちゃいるけどやめられず。
結局連休中ダメな人間で終わりそう。
通信教育も最後までやったためしがないし、在宅のお仕事なんて絶対できないであろうダメな私。
今日から生まれまわります!

ミナちゃん♪

お知らせありがとう!待ってたよー。
さっそくさっき遊びにいってきた!ミナちゃんらしくてかわいいわ。
私もそろそろ1年だけど、日記を書く以外は何もできないー。
オソロでこれからもよろしく。ケータイからも見れるし書き込めるから便利だよね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

