

晴天の連休4日目

「早くブラシかけて。新しいカラーでお出かけするんだから。」
DSCF1327.jpg


連休も後半4日目。
またもやポッカリをあいた今日。しかも晴天。
お昼にケーキの配達を終えて、さぁ、どこに行く?

「円山公園!」
混んでいるし車、停められないからなぁ。
「裏参道でショッピング!」
すごく暑いからアスファルトの照り返しが心配だよ。
「じゃどこに行くのさー」

DSCF1332.jpg
桜、もうちょっとだね。
DSCF1330.jpg

やってきたのは札幌西区にある農試公園。
春は隠れた桜の名所。秋には落ち葉のじゅうたん。横には発寒川。
野球場、テニスコート、サイクルサーキット、チャプチャプ広場にトンカチ広場。
一日遊べる楽しい公園です。
今日はお弁当を持った家族連れでにぎわっています。

DSCF1337.jpg
ビーは川べりを探検。
「雪どけ水でお水増量中!」

DSCF1340.jpg
も、帰るの?

まだまだ。これからカワイコちゃんに会いにいくよー。

おぉぉぉ~!

雪どけ水で、川が増水するのね。
またしても感動!!
桜、楽しみだねぇ。
また飲み会出来るねぇ。
ガンガン飲むために、体調を整えてね♪

↓の、まぶしーお顔のビー姫ったら、かわいすぎる!!!

そうそう、

いつもより水が多くて流れも速くなってたよ。そっか、これって北海道ならでは、なのね。
北海道の不凍湖、支笏湖のほとりにある温泉の露天風呂ではこの時期雪解け水が流れ込んで水かさも増してちょうどいい温度になるのよ。

やっと札幌も桜が咲きました。家の中でも花見と称して毎日飲んでいまーす。
ビーも目を細めてお鼻ピクピク、おつまみを狙っていますよん。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

