スポンサーサイト


お母さん、ありがとう。

DSCF1393.jpg
プレゼントの小さなお花・・・お鼻?

DSCF1397.jpg

姉と一緒にビーグルの刺繍のタオルをプレゼント。
ビーばーちゃん、よろこんで壁にかざっちゃった。
タオルなのにね(笑)

ビーばーちゃんと言えど私の母親。
「結婚して子供ができて、母親の偉大さがわかった」なんて、
言える日はまだまだ遠いけど、
本当に感謝しています。
いつもありがとう。
スポンサーサイト

よかったね♪

お母さん、喜んでくれてよかったね!
プレゼントする方も嬉しくなるよね~。

ミキちゃんちは、3姉妹だね~。
うちは、3きょうだい。
私、弟1、弟2です。
母はね、ジュニアが一番かわいいんだって。
やっぱり、末っ子が一番なんだって(笑)。



ウタコちゃん♪

小さい時は「母の日や父の日にはプレゼントをあげるのに、子供の日に何も買ってくれない!」なんてヒドイ事を考えたもんです(笑)
今はささやかでも贈り物と感謝の気持ちをプレゼントできて幸せだなって思います。
父親の分まで喜ばせてあげなくちゃ。

お母さん、ジュニくんが一番かわいいのね。
やっぱりどこのうちもそうよね。
うちの母親のビーへの接し方は、ばーちゃんとマゴ。てことは私はビーのお母さんか~~
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

