

まとめ書きで。

200606180100354

しばらく日記をほったらかしちゃった。
この2週間のうれしい顔。サモエドのとらちゃん。
ケーキを作っていてうれしいのは
やっぱりこういう写真をいただいたとき。

200606180100352


この2週間の初体験。ブックス&カフェ。
話には聞いていたけど、本当にお茶代のみでタダで本を読んでいいのね。
ちょっと感激。なんたって時間があれば2時間くらい立ち読みする人間だから。この日読んでいたのはキョンキョンとビーコさんの本。
なかなかミーハーな選択。

20060618010035.jpg

この2週間のおいしいもの、ヨーゲンフルーツ。
ずっと行きたかったんだよねぇ。今日はマンゴーとラズベリー。
ンマイ!今度はアイスクリームも挑戦しよう。



おぅ!

ヨーゲンフルーツ行ったね!
これは、カシスかな???
私も、今日行ってきたの~
パイナップルを食べました。
あと、バナナとぶどうとマンゴーを食べたら制覇だよ~(*^▽^*)

今日の千葉は、まさに梅雨の蒸し暑さ!!
ただいま午前1時をまわったところだけど、いまだにムシムシしてるよ~。
額に汗して、どさビー巡り中♪

お~ウタコちゃん

コメントを書く前にご訪問でしたねー。ゴメンネ。
初体験にしてフルーツダブルでいっちゃいました!私も全種類制覇めざすわ。明日もいっちゃおうかなー。ヨシ!いくべ、いくべー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

