

パピーパーティ

お昼からJ’sCafeさんのお手伝い。
午前中からパピーパーティをやっていて、かわいい子犬たちを見ることができました。
4~7ヶ月のカワイコちゃんがたくさん。
ビーがうちに来た時にはこういうの、なかったよなぁ。
みんなガンバレ!
DSCF1654.jpg


DSCF1663.jpg


DSCF1677.jpg
コイツは7ヶ月じゃなくて7歳。
今度の土曜日に8歳になります。

ラヴリーびっちゅ

ビーちゃんも赤ちゃんみたい!
きゃわゆぅ~い♪♪♪
もうすぐ8歳かぁ。
見かけは、ジュニすけの方がおとうさんみたいだよ~。


ビーちゃん、今度の土曜日に8才になるなんて、全然見えない~
いつも、キュートなビーちゃん(ヘ。ヘ)

パピーパーティってあるんですかぁ?
行ってみたいですぅ。
次回の時教えてください~♪

ウタコちゃん♪

めでたくビーも8歳になりました。顔は童顔だけど、白髪いっぱいでそれなりに・・・ね(笑)
ジュニくんはオトナのオトコの色気で勝負、だもんねー♪

みぃさん♪

ビーもおかげさまで8歳になりました。きかんぼで困ったちゃんなんだけど、すごした時間だけ絆も深まっているなーと思います。

パピーパーティって、いわゆるパピーのしつけ教室なんですよ。マーヤちゃんはばっちりお勉強しているからねー。
パピーパーティは土曜日の12時までで、お店のオープンも12時だから、その頃に来るとパピーちゃん達に会えるかも。次回開催の時ご連絡しますね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

