スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のめぐみをいただきましょう。

DSCF2002.jpg
「なーんかいいニオイだね」

そうそう、とれたてのズッキーニやトマトが手に入ったの。
夏野菜といえばコレでしょ。
DSCF1999.jpg

トマトでくたくたに煮込んだラタトュウユ。
温かくしても冷たくしてもおいしいんだよねー。

DSCF2014.jpg
「ばーちゃん、味見させて!早く!早く!!」

夏野菜のラタトゥユはJ'sCafeさんで味わえます。
夏のめぐみをワンコと共にぜひどうぞ。
スポンサーサイト

野菜ごったに!

野菜のごった煮
それをラタトゥユというと、
なんておしゃれなんでしょ。

ズッキーニの地物が、手に入ったら、
さっそく作ろう!

ラベンダー紀行、
アップしないのかな?

ゆたさん♪

そうそう、ようはごった煮、なんだよね。たくさんのお野菜が食べられるから大好き。これはビー用に作ったけど、次回は自分のために、オリーブオイルと黒こしょうをきかせて作るんだ♪

そうそう、ラベンダーね。その前にビアガーデンね。お尻たたいてくれないとなかなかアップできないのだわー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。