スポンサーサイト


じじばばデラソウル

天気予報は雨だったのに、空はピーカン。

で、
DSCF2094.jpg
「きちゃったワケね」

はい、きちゃいました。今日はサッポロに。限定ビールだって飲めるんだから。
DSCF2092.jpg

お昼からできたてビールを1杯。さっと飲んでさっと帰る。オトナだねー。

で、夕方からはビーばーちゃんに誘われて。
DSCF2109.jpg
「平均年齢高いね・・・」

そう、町内会の夏祭りにビーばーちゃんに誘われてやってきたのですが。
迎えてくれたのは町内会のじじばば様方。
DSCF2114.jpg

「ビーちゃんきたの?」「よく来たねー」
と、どうやら私よりビーのほうが歓迎されているわけですね・・・。

ワイワイしているうちにすっかり夜は更けて
DSCF2129.jpg

笑ってビールでカンパイして、ヨサコイに飛び入り参加してカラオケ大会に興じて。
とっても元気なじじばば様方。
こんなふうに友達たくさんと笑いながら歳を重ねていければいいなぁ、
なんて思ったじじばばデラソウルの夜でした。
スポンサーサイト

オシャレおじおばさん達のデラソウル祭り♪
なになに~~ヨサコイも飛び入り??
元気で感心するーー笑

サッポロの樽ビール、中ジョッキ7杯半くらい飲めるさー
お得な事に気がついたよ!

↓ドミニカ行ってきたんだね♪
あぁ・・あのお料理の味が忘れられない~また食べたいな☆

hareちゃん
おしゃれかどうかはわからないけど、たいした元気なみなさまでした。私は帰ってきたけど2次会に繰り出していったさ。
次は盆踊りにかこつけて、ブエナビスタじじばばクラブ開催の予定。

そうそう、行ってきたの。おいしかったし感じもよかったー。ランチするだけでも車を走らせる価値有り、だよね。今度は豆ごはん食べたいから、一緒に行こうー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

