

妹 登場

ん?
DSCF2151.jpg
ビーのごはんの前にいる、アナタはだぁれ?

日曜日のお祭りの帰り、ミキちゃんが連れて帰ってきたコ。
1~2日たつと、元気がなくなってクニャクニャになるけれど、
ミキちゃんが口をつけてプーッてするとたちまちシャキーンと元気になる。

DSCF2156.jpg

ごはんを横取りすることもないし、おとなしそうだから、
ビーの妹にしてあげるよ。
なまえ、ビーが考えてあげようか?

(⌒▽⌒)アハハ!
ビーちゃん、お鼻でごあいさつ♪
「なんなのよぅ、このコ?」
って思ってるのかな?

かわいい~!

ビーちゃん、お名前考えたぁ~?(笑) 
しぼんでもふくらませられるんだね~
1番上の写真、ちょっとしぼんでるぅ?
ヤギかと思ったっす。。。。( ̄∇ ̄;アセアセ~

ウタコちゃん
カラカラとひっぱって帰る間、ずっといやな顔をしてはなれて歩いていたビー。
おうちに帰ってゴハンの前においたらさらにいやな顔になったわ(笑)。
ややしばらくしてお鼻を近づけたけど、その後はしらんふり。
でもふりまわして遊んだりしないから、一応「おもちゃ」とは思っていないみたい。
「ほんとのところ、どうなの?」なんて聞いてみたいわー。

minpちゃん
確かにちょっとシワっぽいかも。でもふくらませばあっというまにピン!と元通りさー。
なんかうらやましいな、と思う今日この頃(爆)
ヤギ!ヤギ~~!!笑
名前はヤギ美に決定!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

