fc2ブログ

9月だねぇ

あっというまに今年も9月になりました。
朝晩は涼しいっていうか、寒いくらい?だしね。
きっと明日の朝からラジオではアースの「セプテンバー」が
かかりまくる事でしょう。
DSCF2404.jpg

さぁ、秋の始まり。
そろそろ秋もののお洋服も着たくなってきた。
ホクホクの食べ物で冷たいビールも恋しくなってきた。
さぁ頑張っていこう!

スポンサーサイト



寒いのね?もう寒いのね?
何を着て行こう???
なんたって、北海道上陸は2回目。
しかも、この季節は初めてだし~

そして、寒くなってもビールが美味しいのね!
これは関東でもおんなじ♪
楽しみ~~~♪

9月になって、何がいいって、コドモがウロウロしなくなること!
んも~
ヤツラってば、用も無いのに自転車乗り回して、車の前に飛び出してくるんだからさ~
ママゴン連中は、おしゃべりに夢中でコドモのことなんてアウトオブ眼中だしぃ~
(って、古い?古かった?)

ウタコちゃん
朝と晩は羽織るものがないと涼しいと思うよ。なんたって夜のススキノ探訪しないといけないしね!
昼間はまだ暖かいけど内地の人とは体感温度が違うかもしれないから(笑)ね。
11月に東京に行った時、「まだ暑い!」と思ったけどみんなコートとか手袋していてびっくりしたもん。

そうそう、そちらは9月から学校だもんね。
私は逆に仕事に行く時に自転車通学する学生の傍若無人ぶりにキレています。
「ひくぞ、コルァ!!」
車の中でさけんでますわ。

オフの件、了解しました
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード