スポンサーサイト


ようこそ北海道~!

ビーが小さい頃から仲良くしてくれたうたっぴちゃん
だんなさまと一緒に北海道に遊びにきてくれました。

16日に札幌に到着という事で、仲良しさんとワクワク待ち合わせ・・・。

DSCF2508.jpg
「うたっぴちゃんとだんなさまはとってもやさしいんだ。
ビーたくさん撫でてもらったよ。」
うたっぴちゃんとだんなさまの足元から離れないビー。

DSCF2509.jpg
茶々ちゃんはおみやげのカサカサ音に興味シンシン。

DSCF2513.jpg
うたっぴちゃん登場までスヤスヤ寝ていたティンちゃんは

DSCF2514.jpg
「へんな顔で写すのヤメテェ~」

DSCF2515.jpg
パンチくんはこっそりビーのオシリを・・・。(こんな写真でゴメンね~)

初めて会ったとは思えない勢いでおしゃべりに花が咲き、
この後ワンコ達をおうちに連れ帰り、人間達はいざススキノへ!
スポンサーサイト

ホントにホントにありがとうね~~~!!
最高に楽しい時間でした!!
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃって
今はさみしい気持ち・・・

ジュニすけが名誉会員!
うれし~い♪
ありがとう!!

あとね、大遅刻しちゃってごめんね!

ジュニちゃん、
「名誉会員」すごい出世。
おとうたまとおかあたまが、
とっても「良い行い」をしたからだよ、って、
うたっぴちゃんのとこに、かきこみにいかないと!

ミキちゃん、
おふたりには、
こんどは、
6月のビーちゃんのお誕生日のあたりに、
是非、いらしてほしいとおもうんだけど。
くすくす。

うたっぴちゃん☆

あっというまだったよね。本当はもっともっと、札幌をご紹介したかったよー。

なんだかまたお休みにみんなであのお店に行くと、ウタコちゃんもやってきそうな気がしちゃうんだ。もうどさビー仲間だから!

遅刻なんてぜーんぜんだよ。気にしないでね。

ゆたさん☆

あの馴染み方はもう、りっぱなどさビーメンバーだよね!
そうだね、お泊りいいね!
土曜日の朝に千歳になっちゃんにお迎えにいってもらって(勝手に任命)、私たちは先にお食事の準備してー。いいね、いいね!
来年のカレンダー見て日にちの確認だぁ!

楽しい時間だったー♪
うたっぴちゃんもダンナ様も、最高に素敵なご夫婦でちた☆
ワンコ達にも会ってもらえたし、良かったー
普段は離れていてもジュニくんはどさビーの
名誉会員だしねv-10

ティン子のおちり、心配かけてごめんね~
おかげ様で大丈夫だったよ☆

hareちゃん☆
私たちも観光客気分にひたれて楽しかったね。うたっぴちゃん達はもうすっかりどさビー仲間だよ。
あぁ、海さえなかったらビーと一緒に車で遊びに行くのになぁ!

ティンちゃん、なんでもなくてよかったね。ちょっとでも気になったら早めに病院で。基本だよねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

