スポンサーサイト


’06道産子ビーグル倶楽部オフ会

DSCF2559.jpg
みんな集まれ~!!

DSCF2564.jpg

24日は道産子ビーグル倶楽部のオフ会。
ドッグランに集まった55どさビー22ゲストワンコ。


DSCF2570.jpg
グッズ販売あり、
DSCF25811.jpg
お手入れ教室あり、
DSCF2591.jpg
おいでゲームあり
DSCF2588.jpg
仮装あり(テーマ・こまわりくん、モデル・パンチさん)。

70頭を超えるワンコの参加をいただき、お天気にもめぐまれて
楽しい時間をすごせました。
みんなも楽しんでもらえたかなー。
写真はないけれど、ビーグルらしく群れて走る姿も見られて満足満足♪
今年もたくさんご参加いただきありがとうございました。
ビーグル最高!

DSCF2569.jpg
「ミ~キちゃ~ん・・・・」

あっ、そうそう。
進行でバタバタしていたからビーの事、ぜんぜんかまってあげられなかった。
ビーはちょっとさびしかったよね。
さぁ、来週からはビーとうんと遊んであげるからねー。

スポンサーサイト

お疲れ様&そしてありがとーう!
ビーグルが走り回るのはほんとに見てて楽しい。
ぽけーっとしてる子もこれまた味があっていい~。
ビーグル最高!と毎年思わせてもらえるこの会はほんとにすごいね。
来年はさらに増えるかもね~。
ビーちゃんが寂しくならないように
来年はもっとちゃんとお手伝いするねー!
で、パンチのこまわり写真いただいて帰ります。(笑)
撮ってくれてありがとー★

おつかれさま~~~!
すごい楽しそう♪
いいなぁ!
私も参加したかった!!!
もう1週間以上経ってるなんて、信じられないよ。

パンチさん、サイコー(⌒∇⌒)
なっちゃんの手作りなんでしょう?
相変わらずすごいなぁ。
ビーちゃんも、あの時買ったお洋服でしょう?か~わい~い♪
迷彩柄がかえってオンナノコ度を上げているわ!


ミキちゃん、どうもありがとう!!
とっても、楽しかったよ。
何もしないで、遊んでばかりでごめんね。
ダンナが、「今日は、ビーちゃんに、いっぱい会ったな~」って言ってたよ。
テケテケ歩いて、膝のところとかに、きたりしてたみたい(笑)
ドロたんは、生まれて初めて、あんなに長い時間、走り続けた日だったわ。ふふふ。

なっちゃん☆
とっても楽しかったね。そしてたくさんのお手伝いありがとうー。今年のMVPは夫婦そろって大活躍のなっちゃん&ひろくんだよ。お洋服製作もお疲れ様~。
次回は企画からみんなで考えようかな?・・・と会う口実を増やそうと(笑)。

実は今回1枚も自分で写真を撮ってないのだ。撮影は池田くん。さすが、撮りドコロを心得ているでしょー?

うたっぴちゃん☆
来年はオフにあわせてくる?
6月末のビーのお誕生日お泊り会&ラベンダーと、秋のオフと。もーこのさい半年くらい滞在しちゃう??

パンチさんのお衣装ナイスでしょ?
なんと朝3時までかかった力作なんだって。うたっぴちゃんといい、手作りできる人がうらやましいなー。
ビーはあの時試着したお洋服で登場。スカートからはみでたオシリがなかなかでした!

かなえちゃん☆
ひさびさにかなえちゃん&だんなさまに会えて、そして生ドロたんに会えてうれしかったよー。
欲をいえばもっとゆっくりおしゃべりしたかったので、またセッティングしたいと思っておりまーす。

ビーったらちょろちょろと遊びに行ってたんだね。
テケテケって、すごく言い当てているかも!
おいでゲームもテケテケ歩いてきたもんなぁ。おととしはちゃんと走ってきてくれたのにね!
ドロたんの爆送見たかったわー、残念。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

