

長沼その2

お次にやってきたのはここ。
DSCF2600.jpg
長沼の道の駅「マオイの丘」です。
たくさんのお野菜やお漬物、ソーセージや牛乳、たくさんあります。
直売所の後ろではパークゴルフもできます。

DSCF2604.jpg
話題の白いプリンも売ってます。
DSCF2606.jpg
コールラビ?初めて見た。宇宙人みたいだね。
DSCF2605.jpg
お米のお餅やウインナーがおいしいんだなー。

DSCF2608.jpg
「広くて気持ちいいね~」
ワンコもたくさん来ているからニオイチェックも念入りです。

持参したおにぎりと、お米のお餅やプリンを食べて満腹満腹。

DSCF2618.jpg
「で、次はどこに行くの?」
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

