スポンサーサイト


長沼その3

次にやってきたのはここです。
DSCF2646.jpg
「BENNU Gallery&Cafe」
私好みのとってもかわいい陶器のギャラリー、
そしてその器でコーヒーやケーキが楽しめるカフェです。


DSCF2640.jpg

DSCF2641.jpg
向かって右がギャラリー、左がカフェ。
DSCF2629.jpg
テラス席でほっと一息。とってもかわいいでしょう?

DSCF2634.jpg
「あ~きもちーなぁ」

青い空、緑、静かな景色。時間を忘れてポケーッとするのにぴったり。

DSCF2632.jpg
「あ、」

DSCF2638.jpg
「ばーちゃん、あれなーに?」

「どれどれ」とビーばーちゃんはビーを抱っこして
DSCF26421.jpg
「ひゃぁぁ!こわい~!」
ビー初ブランコの巻。
スポンサーサイト

ひゃあ~!かわい~い(⌒∇⌒)
かわいいお店があるんだね~!
取って置きの場所っていう感じ?
私もそういう場所欲しいなぁ。

ビーちゃんの、「あ、」っていう表情もプリティv-238
ブランコは怖いものなのね。
でも、ミキママはブランコ乗れるんだね!
私、小さい頃は平気だったけど、今じゃ目が回って乗れないんだよ~

ウタコちゃん☆
ここは祖母の家からわりと近くて、でも今まで知らなかったんだ。hareちゃんに教えてもらったの。
今度は器を買いにいきたいなって思っているくらい私好みの陶器なんだ。
次回の北海道は、長沼もコースに入れて~。
パークゴルフしてジンギスカン食べて、温泉に入る、ってどうどう?

この日のびーばーちゃんはとってもご機嫌で、スイスイとブランコをこいでいました。
そんなの見たことないからびっくり。
森光子さんのでんぐり返しくらい驚いたよー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

