

長沼その4

カフェを後にして、養鶏所の無人卵直売店で燻製タマゴを買って、
次にきたのが
DSCF2647.jpg
牛小屋のアイス。
名物まぜまぜアイスを食べたかったんだけど、なんと40分待ち!
なので2種類アイスに変更。

DSCF2648.jpg
どれにしようかなー。

DSCF2650.jpg
栗とフランボワーズショコラに決定。
もう欲しがっているコがいますね。

DSCF2655.jpg
はい、あーん。
今日は食べすぎだなぁ。もうこれで最後だよ。

ところで帰りに寄りたいところがあるんだけど。
DSCF2656.jpg
「いいけどドコ?」

DSCF2662.jpg

DSCF2664.jpg
ここ、ここ。
車を20分ほど走らせて、小林酒造の「北の錦記念館」。
残念ながら試飲はできないけど、できたての北の錦を買っていくんだもんね。

それからもう1件。
DSCF2665.jpg
かねひろのジンギスカン。
長沼のジンギスカンといえば味付きさ。
ロース1キロくださーい。

DSCF2668.jpg

というわけで夕食はジンギスカンと日本酒で。
おいしくて楽しい1日でした。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

