スポンサーサイト


雨のお泊り旅行2日目

ミミママのおうちで目覚めた朝。雨はあがったかな?
雨さえ降っていなければ・・・今日のお出かけは上富良野のドッグラン!
ね、ビー楽しみでしょ?・・・と思ったら、

「ミミパパ、なんかチョーダーイ」
DSCF2740.jpg
朝からくれくれ攻撃のビーとミミちゃん。

今日は陽子さんがかぼちゃちゃんとクメちゃんを連れて遊びにきてくれたよ。
さぁ、ミミママ号で上富良野に出発だ。

DSCF2765.jpg

曇っているけど雨はやんだよ。さぁ、ランで遊ぼう。
元気印の「かぼクメランチッチ」はさっそく遊んでいるけど

DSCF2761.jpg
「あたしはひとりで探検するわ。」

わりとできたばかりだというカフェ&ドッグラン。
DSCF2770.jpg

置いてある雑貨もタイプだし、食事もおいしい!いいな、このお店。
DSCF2769.jpg


DSCF27711.jpg
帰りには旭川空港前のアイス屋さんにもお立ち寄り。

お食事やおしゃべりを楽しんで、時間はあっというまにすぎちゃった。
またきっと遊びにきまーす、と決意を胸に旭川を後にするビーと私でありました。


オマケ
DSCF2782.jpg
ランチッチに散歩されるビー笑。
スポンサーサイト

土日はお疲れ様~~
とっても楽しい2日間だったわ。
ビーちゃんも隠れ食いしん坊と確信したしね(≧m≦*)ムプ
やっぱ熟女シスターズは食いしん坊だったよね。(笑)
また花七曜に行きたいね~~
今回は雨で残念だったけど今度は晴れることを祈って!!
待ってるよ~♪

お世話さまでした。

その節はどうも~。
ほんとに楽しかったよ。ミミママドッグランも最高!
旭川万歳!
歳と比例して食欲が増すオンナ。
ミミパパにべったりでお恥ずかしいっす。

上富良野のドッグランは冬もやっているのかな?
クリスマスグッズも見に行きたいなー。
プリンも買いに行きたいし。
また近々いい?いい??
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

