スポンサーサイト


お買い物のお付き合い

DSCF2784.jpg
「ここどこだ?」
ビーばーちゃんが親戚に秋鮭をおくるために石狩の佐藤水産直営「サーモンファクトリー」にやってきました。

ばーちゃんがお買い物の間は裏にある石狩川でのーんびり。
DSCF2794.jpg


「お買い物につきあったんだからビーになんかおごってよ」
というわけで「レストラワン」さんでお食事。
DSCF2797.jpg

DSCF2805.jpg


今お店ではハロウィンにちなんでたくさんの仮装グッズがおいてあります。
DSCF2808.jpg
こんなのや、

DSCF2813.jpg
こんなの。

でももっとすごいのがレストラワンさんのHPに出ているよ。
ここ、ここ。
ビーを探してね。
スポンサーサイト

探しました。
あっけなく、みつけました。

ポイントはビーばーちゃんのつくった、
カフェマットです。

牛乳瓶のソコのめがねのビーちゃんも、

ビーちゃんめっけ(^◇^)
上富のドッグラン行きたい行きたいと思っては
いるんだけど~~~
なかなか~~~ね。。
とてもよさげよねぇ。
と言ってるあいだに
雪のシーズンになっちゃう~(笑) 

ゆたさん♪

見つけられちゃいましたね、簡単に笑。
次回は鼻とちょびヒゲのついた鼻メガネを用意してもらおう。

minpちゃん♪

はい、正解!笑

上富良野のドッグラン&カフェ、とってもよかったよー。
札幌にもこんなとこ欲しい!って思ったもん。
雑貨がかわいくて、いい感じですた。
行った時はハロウィンだったけど、これからはクリスマス雑貨も出るらしくて。また行きたいわー。
しかし冬!雪!路面凍結!
早いとこ行かねば・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

