スポンサーサイト


命の水♪

DSCF2825.jpg

ねー、ビー。今日これ行ってきていい?お留守番してくれる?

今日は日曜日だけど、ビーにお留守番をお願いして
北海道中の日本酒、ワイン、焼酎、地ビールの醸造元が集まる
「北海道酒造まつり」に行ってきました。

会場の入り口はもう、よいお酒の香りでいっぱい!

200610230048374

500円のぐい飲みを購入して、それぞれの蔵元のブースで試飲三昧。
お酒の他に、酒まんじゅうや酒ケーキなどのスイーツも!
200610230048372

ビールだってこのぐい飲みで試飲です。ものたりなーい(笑)
20061023004837


しっかり2周してすべての蔵元のお酒を試飲して、
北海道最北の酒造、増毛の国稀酒造の暑寒美人と山海漬、酒まんじゅうを
買ってきました。
あぁ、お酒は人生の友、命の水!幸せ幸せ。
あ、もちろん帰りには近くの大型ペットショップで
ビーにおみやげのグリニーズを買いました。
一緒に味わおうねっ。
スポンサーサイト

おぉぉぉぉ~~っ!!
いいないいな~v-10
酒祭りだわ♪
こっちでもそんなステキなイベントあったら絶対行ってるな(≧m≦*)ムプ
そそっ、お誕生日おめでとうv-25お酒で前祝いできたかな。(笑)

それから花七曜、多分冬もやってると思うから是非是非おいでおいで~
また宴会して花七曜行こうv-218

そりゃもう、

とっても楽しかったの。もちろん男山さんも来ていたよ。普段蔵元に直接行った時は車だから試飲できないでしょ。だからこの日はもう、試飲しまくりでした。

昨日のお誕生日は日本酒と山海漬で乾杯さ。男前だわー。

花七曜、冬もやっているんだー。クリスマスグッズも気になるんだよなぁ。
カレンダーとニラメッコ~~。

ええと。

こういう催しさ~。
誘ってよ。
もう!
プンプン!


くすくす。

ゆたさん♪

こりゃまた失礼しました~笑。
めったに変えないようなお高い日本酒&ワインもガブガブ試飲できたのよ。次回は絶対お誘いしまする~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

