スポンサーサイト


日ハムがんばれ!!

20061025233110
20061025233108

いやーすごいね、日ハム!日本一まであとひとつだよ。
この北海道で優勝パレードが見れるかも。
がんばれ、がんばれ!
写真は会社のコが持っていた「BBキャップ」。
帽子の後ろにBBくんがくっついているの、かわいいー。
そういえばファイターズの私設応援団で、「ひぐまん」って熊の着ぐるみクンがいるそうだ。
ヒルマン?ヒグマん?
うーん、座布団1枚!
スポンサーサイト

ちらちら。

真剣に見ると、つかれるから、
チラ見で、今夜も、応援します。

連日、現場(!)で、応援してるひと。
がんばって「地鳴り」とどろかせてほしい!

選手には、ぜひ、今夜、美酒あびてほしいね!

優勝おめでとう!!!

優勝!優勝!
本当に優勝だよ!!!
すごい!
テレビの前で拍手喝采しちゃったよ~~~!
ありがとう!SHINJO!

ゆたさん♪

遅レス失礼!です。
あの時期スマップのライブ時並みに会社を早退する人続出だったの。毎朝みんなのバッグのから応援グッズがちらりと見えていたのも懐かしい。

ウタコちゃん♪

まるでドラマのようだったなぁ!
野球なんて見ない私も「早く帰ってテレビ観戦しなくちゃ!」って感じだったよ。
札幌で優勝パレードが見れるなんて夢のようだよー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

