スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお疲れ

20061107015505
「も、眠いから今日はかんべん・・・」

今日はビーを病院に連れていきました。
診察だけで、私的には痛い事も怖い事もされていないと思うんだけど
なにしろ待合室では目に見えるほどガタガタブルブル震えて、
診察室のドアが開くと飛び上がって逃げようとするビーだから、
そうとうのストレスでお疲れなんでしょう。
よく頑張りました。ゆっくりオヤスミ。
スポンサーサイト

そーか、そーか。

ビー姫は、病院が怖いんだね。
「しょーか、しょーか、よくがんばったね!えらかったねぇ!」
って、ワシワシなでてあげたくなる画像だ~
においとか、痛い子とされた経験のある子の緊張感とか
感じちゃうのかな?
震えちゃうくらい怖いんじゃ、気の毒だねぇ。
ジュニすけは、待合室までは尻尾フリフリで入るんだけど、
診察室は手術の思い出があるせいか、嫌がるよ。
まあ、病院は人間だって楽しい場所じゃないもんね。

ウタコちゃん♪

病院には歩いていけるんだけど、お散歩コースが病院方向だとふんばって歩いてくれないくらい怖がるのよ。
爪きりも病院でしているから大変なんだー。
ジュニくんも怖い記憶があるからイヤなんだね。トラウマになっちゃうよねー。
この日、診察室から泣きながら出てきたご夫婦がいて、何も知らないけどもらい泣きしました・・・。

わたしも・・・

ミキちゃんのコメントを読んで、もらい泣きしちゃった・・・
わんこのことでは特に涙腺が弱くなるよ。

ウタコちゃん♪

病院に来ている人たちってみんな動物を大切にしている人たちだから、その場に居合わせた同士、妙な連帯感があったりするんだよね。
ワクチンを打ちに来た赤ちゃんがいればうれしいし、タオルにくるまれた子がいれば心配になっちゃうし。
みんな笑顔で帰っていってほしいよね・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。