スポンサーサイト


ひとりぼっちの夜

20061129012828
気持ちよさそうに寝ている、これは昨日のビー。

実はビーは、今病院にいます。
1ヶ月ほど前におっぱいに米粒大のコリコリしたものが見つかりました。
ちょっと様子を見てみましょう、と病院でいわれたのですが
なくなる気配がないので手術をして取り出すことになりました。
そして今日、手術。
全身麻酔をするので一緒に避妊手術もして、病院に1泊です。

夕方病院に様子を見に行ってきました。
ケージの中で丸くなって寝ていたビー。
そっとのぞいたつもりなんだけど、気配を感じたのか
顔をあげてこっちを見ていました。
「迎えにきてくれた!」って思ったかな。
かわいそうな事しちゃたかな。

お水は飲んだけどゴハンは食べていないそうです。
食いしんぼなのに。
いつもはフカフカお布団で寝ているのに、ケージでちゃんと寝れているかな。

でも早いうちに見つけてよかった。
明日はお昼に迎えにいきます。
早く家でゆっくりさせてあげたいな。
小さなビーなのに、いないと大きな穴がぽっかりあいたようです。

スポンサーサイト

早くよくなりますように

無事に手術が終わって良かったね。
ビーちゃん、がんばったね!
今日からは、ごはんモリモリ食べてくれるといいねぇ。
ミキちゃんも心配で消耗しちゃったでしょう。
ふたりとも、おつかれさま。
一日もはやく、いつもの元気なビーちゃんに
回復しますように!

ビーちゃぁ~ん。。
  がんばれ がんばれ。。
お家の帰ったらゆっくりたくさん寝て
早く傷口治すんだよ~ぉん。


 ツリーの販売もしとるのですか。。 
 

ありがとう!

ウタコちゃん、minpちゃん、心配してくれてありがとう。
もうすっかり元気をとりもどして走り回っているビーです。

minpちゃん、今年はクッキーをオーナメントにしたツリーも販売しとります。ワンコになぎ倒されるの必至!だよーん
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

