スポンサーサイト


ご心配おかけしました

20061130063507
水曜日のお昼に帰ってきました。
傷口は痛々しいけど大丈夫。
おかゆを食べて薬を飲んで、腹巻き巻いて寝ています。
後は腫瘍の検査が良性であればすべてヨシ!ビー、すっかり甘えっこになっています。
スポンサーサイト

お帰りビーちゃん

良く頑張ったね。ミキちゃんの発見も早かったし。オペの決断したのも早かったね~。 いっぱいミキちゃんに甘えられるね!偉かったぁ☆

ビーちゃん無事帰って来たんだね。
よかった。ホントよくがんばったね。
ビーちゃんがいない1日、長かったでしょう。
わかるよ。
でも、無事手術終えてよかった。
あとは結果が良性でありますように!!
帰って来た日はグッタリだけどめきめきと元気が戻るよ。
ビーちゃんガンバレー!

良かった!

無事に帰ってきてくれて良かったねぇ!
ビーちゃんのいない一日、それはそれは長かったでしょう。
ジュニすけの手術の時、『生きた心地がしない』っていうのは
こういうことなんだって知りました。
ビーちゃんはもちろん、ミキちゃんも、よくがんばったね!

今日あたりからだんだん元気になってきているかなビーちゃん。。。
外は寒いから暖かいお家でゆっくり過ごして
抜糸に備えようね~ん。。。

ビーちゃん!よく頑張りましたぁ
小さい体で・・・
良性でありますように!
絶対良性!!!
ビーちゃん、早く回復しますようにお祈りしています。

だいぶ

ふつうに動けるようになってきたかな?
はらまき、まきまきで、ちょっと不自由・・・。
もうちょっとだよ。
抜糸まで、がまんだよ。

おとといは、半分くらいになっていた月に。
昨日は、きらきらの星に、
今夜は、空から落ちてくるたくさんの真白い雪に、
ビーちゃんの回復と、
そいつが「シロ」であるように、
願っています。

ビーちゃん、頑張ったね!
抜糸までもうちょっと我慢だね。
愛情いっぱいの腹巻で
ぽかぽかのおうちで
早く元気になーれ!

こんにちはぁ^^

みきちゃん、ご無沙汰していますぅv-238はっちの友達のパグはなのママですi-179
今日はっちからクッキーツリー頂きましたv-237ありがとうございます。かわいすぎますねぇ。
はなも大喜びでした、が、ツリーの前でずっと「くいんくい~~ん(ちょうだいちょうだいってば!)」と言っているので高~い所に置いちゃいましたi-237
はなのブログもあるので遊びに来てくださいねぇi-178
PS.リンクさせていただいてもいいでしょうか?

みなさん、ありがとう!

陽子さん
先日はどーもです。ビビリであまりお手伝いできなくてごめんなさいね。
やるなら早いうち!と日曜日に決めて火曜日には手術でした。悪いものとって、スッキリと新年を迎えますわ。
甘やかしちゃったから、甘えグセついちゃったなー笑。

ミミママ
あの日ミミママのおうちに行かなかったらきっと気づかなかったよ。本当に感謝です。
手術後2日くらい元気がなかったけど、それからはみるみる元気になりました。傷がひらくんじゃないかとハラハラするくらい。
おかげさまで結果も良性でした。また遊ぼうねー!

ウタコちゃん
ビーがいない家は、それはそれは寒々しくて。その存在の大きさを確認しちゃいました。
ビーが頑張ってくれたから私も頑張れたんだなぁ。またビーとの絆が深くなった気がするなー。

minpちゃん
ビーがおうちで抜糸にそなえている間にすっかり雪が降っちゃったわ。今日久しぶりに病院に行くため外に出したらガタガタブルブルでした。
抜糸も30秒で完了ー。さー遊びに行こうねー。

みぃさん
本日抜糸完了、結果も良性でした。
小さい体に傷が2箇所。まだ痛々しいけど、すっかり元気になってます。
ご心配おかけしました。またどこかでバッタリ会いましょうー!

ゆたさん
腹巻と見せかけて・・・実は私の髪を乾かすためのヘアターバンなんだわー。意外に傷口を気にしないようなので、2日目からは丈長のTシャツに着替えました。
ゆたさんが願ってくれた通り、そいつはシロでした。ビーもすっかり元気です。16日には元気な姿でお会いしましょうー!

なっちゃん
で、腹巻じゃなくてヘアターバンなんですわ・・笑。
もともとお散歩ギライなのに、ここ1週間家にいたからさらに出不精に、デブ症にー!!

はなにー&はなままさん
おーっとビックリしました!うわさは聞いていたんですが、まだお会いしたことのないはなちゃん。今度会いに行きますよー。
ツリー気に入ってもらえたようでよかったです。おいしいクリスマスにして下さいねー。
リンク、ぜひぜひお願いしまーす。

早速リンクさせて頂いちゃいましたi-237
ビーちゃん、大変だったんですね・・・。悪いものじゃなくて良かったですね。
手術は本当に心配ですよね。

是非是非はなに会いに来てくださいねv-10(ついでにv-275もご一緒にi-237
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

