スポンサーサイト


ビーも私も元気です

手術後2日間くらいはあまり食欲もでないようだったけど、
それからはみるみる元気になっていったビー。
傷口もそれほど気にしないようなので、腹巻からゆったりした丈長Tシャツにお着替えしてのんびりすごしていました。

のんびりしているビーと対照に超忙しい日々だった飼い主。
DSCF3172.jpg

DSCF3134.jpg

前半はクリスマス商品の製作に追われ、

200612052301594.jpg

200612052301592.jpg

後半はご贔屓さん来札のためフルコースディナーと愛の日々をすごしていました。

さて、そして本日抜糸であります。
20061205230159.jpg
「怖いよぉ」
不安そうにばーちゃんに抱かれるビーですが。
抜糸はチョキチョキと意外にあっさり。
そして腫瘍は良性でした!
あぁ、よかった。あとは傷口が治ればバッチリです。

たくさんの方の応援でビーはすっかり元気です。
またたくさんお出かけします。どこかでバッタリ出会ったら元気に挨拶しますね!
スポンサーサイト

おめでとう!!!

元気になっておめでとう!
良性で良かったねぇ!!!
本当に良かった。
これで楽しいクリスマス(忙しくて楽しむヒマがないかな???)と
嬉しいお正月を迎えられるね!
よーし!お祝いだ!

ビーちゃん良かったぁ~
良性だったのね。
嬉しい~~~~(^_^)b
マーヤと同じ日に抜糸だったんですね
ビーちゃん、またどこかであえると良いなぁ♪

スタタタε=ε=ヽ*゜∇゜)ノ
よかったね~~
結果良性、と聞いてとりあえずすっとんでキタ―――
いや~いやいや、ほんとうによかったね。。
これで
クリスマスに向けてのガムバルチカラ、100倍だね。♪

ミミママのところでコメントを読んでビックリv-237
ビーちゃん手術してたんですね。
無事終わって、経過も順調のようでよかった~v-344
そして良性だと言うことでホッとしました。
お大事にして下さいね!
また元気なVEEちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すv-341

良かった良かったーー!
良性だったんだね☆本当に安心した~~
ビーちゃん、手術頑張ったね♪
抜糸は結構さら~と終わるんだよね。
後は、傷口が治るのを待つだけ!
さぁーーこれからも沢山遊ぼうね♪

良性だったんだねーーっ!!
よかったーーーーーー!!!
ホントよかったよ。ホッとした。
コメント見てぶっ飛んできたわ~~
スッキリ新年を迎えられるね。
ミキちゃんもビーちゃんもお疲れ様でした!!
ミミも健診行ってくるね~

またまたみなさんありがとう!

ウタコちゃん
心配&応援ほんとうにありがとう。とても心強かったです。
これで年末の忙しさにも立ち向かっていけそうよ。お祝いだ、お祝いだ。
飲んでくれぇ~~~!

みぃさん
そうなんです。みいさんのブログ見てびっくりしちゃった。マーヤちゃんも頑張っていたんですね。
元気にまたお出かけして、バッタリあっちゃいましょう。実はまだマーヤちゃんに会っていないしぃぃ~。

minpちゃん
いろいろ応援してくれてありがとう。10月にみつけてモヤモヤしていたんだけど、これでスッキリよ。
さー年末年始遊ぶべー。・・。いや働くべー。ムン!

うららママさん
そうなんです、実はあの日曜日に病院に行って、手術するって決めてきていたんです。心配もしたけど終わればスッキリしたもんです。
あの日はバタバタしてゆっくりお話もできなかったので、また次回お会いできるのを楽しみにしています。セクシーうららちゃんにも会いたいしね♪

hareちゃん
うんうん、大丈夫とは思っていてもはっきり結果がわかるまでは・・・ね。
もうヒート時期を気にする事もないし、うんと遊べるよ。まずはクリスマス、ねー!

ミミママ!

ミミママ、ニアミスだったねー。
ほんと、ミミママご一家には感謝してもしきれないくらいだわ。
悪いものはさっさとオサラバしちゃわないとね。
ミミちゃんもすっきりと新年をむかえようねー。
陽子さんから新年の楽しいお誘いをいただいたよ。また連絡するねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

