スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

20061210220612
「久しぶりにお出かけしたよ」

術後初めてのお出かけをしてきました。
ケーキ配達もかねてMOBBYJ’sCafe
そしてランチ&ショッピングでスナビッシュベイビーズ
久々に大好きなフレンチトーストを堪能して、ビーと私のお洋服をゲット。
ここでhareちゃんソージンさんTingちゃんと待ち合わせして、
これまた久々のおしゃべり。
それからフィフィ&ロメオに初突撃~。
セレブチックなイメージだったけど、なかなかタイプのお洋服がたくさんでトキメイタなぁ!
帰ってから雪かきが待っていたけれど、久しぶりに楽しいお出かけでした。

欲しいものがイッパイ。頑張って働かなきゃなー。
で、クリスマス商品、やっとHPにアップしました。

ところで
DSCF3273.jpg
「初めまして。なまくビー、です」
首だけのビーグルちゃんストラップ。生首あらため「なまくビー」です。
キラキラビーズがとってもかわいい。
J’sCafeさんには他の犬種や体もついたキラキラワンコがたくさん待っていますよー。
スポンサーサイト

お!生首・・(笑) いいね~~

minpちゃん♪

実は体もついたビーグルちゃんも売っていたんだけど、お高くてなまくビーとなりましたー、アハハ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

