スポンサーサイト


クリスマスパーティ♪

DSCF3283.jpg
クリスマス3人娘。

クリスマス1週間前の土曜日、hareちゃん宅で早めのクリスマスパーティ。
「私たちにもおいしいもの、あるんでしょ?」
と真剣なのはtingちゃん茶々ちゃん、そしてビー。

DSCF3288.jpg
人間たちのおいしいモノ。
実はこれは前半戦。この後に見事な蟹しゃぶと3大蟹がお待ちかね、だったんです。
食べるのに忙しくて写真1枚もなかった~。

DSCF3289.jpg
ワンコたちのおいしいもの。
クリスマスケーキで出しているミートケーキを星型にして、
間にじゃがいもをはさみこみました。
ワンコたち、数秒で完食~。

DSCF3296.jpg
「ビーたちは食べ終わったのに人間たちはまだ食べているね」
「お酒もグイグイだね」

DSCF3297.jpg
ケーキケーキ♪
ケーキは苫小牧のポムメリーさんのもの。
こってりチーズがたまらなくワインにあっておいしいのー。
あ、毛蟹の足はもともとついてませんのよ、念のため。
スポンサーサイト

いやん。かわいすぎ。そして総ておいしそう♪人間もビーグル並みにガツガツだった?笑  新年会、楽しみにしているぞよ~☆

いえーい!

たのしかったよね。
わたしのブログのミキちゃんへのお返事にも書いたけど、
もうミキちゃんのクリスマス用ワンコフーズの
センスのよさっていったら、もうもう。
感激でボーボーでした。
いつも、犬にもわたしにも、
ホットでほわほわ、
ほっする・・・ふわふわな気持ちをありがとう。

ビーちゃんが元気で、すごくうれしかったっんだ!

たのしそう!

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~♪
いいなぁ!いいなぁ!
お料理もおいしそうだし、わんこ達はカワイイし!
(あっ、もちろんヒトビトも美人ぞろいよねっ!)

陽子さん♪

そりゃもう、時間無制限ノンストップで食べる飲むしゃべる、と。
hareちゃんもゆたさんも、いつもおいしいもの用意してくれて感謝なのだー。私食べるの専門で(笑)。
1月も楽しみにしているね!

ゆたさん♪

ほんと、楽しかったわぁ!
感激でボーボーなんて、こちらこそ!
ゆたさんにはおいしいものたくさん教えてもらって感謝感謝です。また「おいしいもの会」しなくっちゃね。
ビーの事でもご心配おかけしました。
茶々ちゃんとビーが二人でソファに座っている写真、仲良しでお気に入りなんだー。

ウタコちゃん♪

ほんとに楽しかったんだからぁ!フフフ。
hareちゃんとゆたさんはおいしいものマスターだから、私はいっつもおいしい思いさせてもらっているの~。
かわいいワンコと酔っ払いの夕べでしたー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

