スポンサーサイト


みごとに回復

20061218212502
お恥ずかしい姿で失礼!
無防備におなかペロンで寝ているビー。
手術から約3週間。
腫瘍を取り出した小さい傷はどこへやら、避妊手術のあともまったくわからないくらい。
ワンコの回復力の速さ、見習いたいものです。

さてオトナになってもよく転ぶ飼い主。
膝やひじにできた小学生のような傷は、化膿してぐじゅぐじゅになって跡が残る・・・。

今日の朝は胃痛で目が覚めました。
お昼までにぶい痛みが続き、お昼に激痛。
もともと胃痛持ちだけど、クリスマス直前だし何かあってはやばいと
病院にかけこみました。
血液検査、エコー、レントゲン、点滴・・・。
そして明日は初!胃カメラでございます。
胃カメラも怖いけど病院代も怖いわー。

落ち込む私に同僚が
「ビーちゃんもあなたも年末に悪いものを取り去って
気持ちよく新年をむかえなさいって事よ」
ポン!(膝を叩く音)
なるほど!
前向きに明日、頑張ってきまーす。
スポンサーサイト

土曜日はどもね~~って来てみたら、なんと!
胃カメラするの???
飲み過ぎが祟っちゃったかな?!汗
ミキちゃーん頑張れーーー
しっかり検査して年内にスッキリしよう!
ビッチュの傷痕もすっかりわからなくなったね♪
ワンコの回復力にはいつも驚かされるねv-237

hareちゃん♪

こちらこそ、嵐のように食べて飲んでしゃべって去っていっちゃいまして。
あれくらいで胃カメラなら年中胃カメラよ。ダイジョーブダイジョーブ。
点滴と薬が効いて、今は気持ちよくおなかすいちゃって。
早くおいしいものたべたーい。
これから病院行ってきまーす。

化膿しがちの私にとって、ビーの回復力はぜひとも見習いたいとこですわー。

がんばれ~

ビーちゃん、元気になって本当に良かったね!
あとは、ミキちゃんの胃カメラが無事済めば、
スッキリ年越しできるね!

ウタコちゃん♪

うんうん、ビーはしっかり元気になりました。これからも、嫌がられてもあちこち触ってチェックをかかさないようにするつもりだよ。

そしてスッキリかどうか・・・・とにかく終わりました。
胃の写真はとてもきれいなピンク色。
異常無しです!
しかし・・・地獄でした、胃カメラ・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

