スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃カメラ体験

DSCF3285.jpg
「胃が痛いのなんか魔法使いビーが治してあげるよ」

今日は胃カメラを飲むのにうっかりゴハンを食べてしまった~~!
と、夢でうなされて目が覚めた朝。
昨日の痛みはどこへやら、空腹をかかえて病院へ。

私けっこう痛みに強いんですよ。
小学校の時はバラ線(鉄条網だっけ?いまどきないですね)に膝をひっかけて
後で縫うくらいの怪我をしたにもかかわらず15分の道のりを歩いて帰ったり、
脱毛した時に「痛くないですか?」と聞かれても「全然~」と答え続けたばかりに
エステティシャンがどんどん電流を高くして真っ赤になっちゃったり
足首を複雑骨折してもピョンピョン片足でおトイレに行ったり。
そんなわけで、胃カメラも実はけっこういけるだろうと思ってました。

しかし!
太いんですね、カメラって!
私ワイヤーみたいに細いものかと思っていたら、
ちょっと、それってホースじゃん!みたいな。
それが意思と反してグイグイ体に入ってくる恐怖。
オトナなのに人前で「ギュエ!」とか「ボヘ!」とか言ってしまいましたよ。
イヤ、言ったというか音を出したというか。

もーう二度とやるまいと誓いました。地獄ですよ、地獄。
あんな事お金だしてやるくらいなら節制した生活を送ります、マジで。
あ、肝心の胃は潰瘍や治った跡などもなく、きれいなピンクでした。
こんな思いしてなにもなかったのかよー、とも思いますが、
何もなくて本当によかった。
あ~まだのどに異物感・・・。


スポンサーサイト

よーし!よーし!

異常無しで良かった!!!
メデタイ!!!!!

実はね、「あんなの、飲み込めないよっ!」って
思って心配してたの・・・
最近は、もっと細いのが開発されてるんだけど
お高いから、まだそんなに出回ってないんだって。

でも、綺麗なピンク色で良かったよ♪
安心料!安心料!
万一、潰瘍なんか見つかって、ハラキリになったりしたら
大変よっ!
ビー姫の魔法で、これからも健康で過ごそうね♪
おつかれさまでした!

参りました・・・

ほんとにね甘くみていました。あれから電気のコードとかホースとか見ると「胃カメラより細いな・・」とか思っちゃう。太さの基準が胃カメラになりました。
もっと細いのがあるんだね。それならまだ楽に飲めたかもね。しかもやってくれた先生、あまりお上手じゃなかったらしく~~~(泣)

ま、何事もなくてよかったです。
あんなに胃が痛んでもなんにもなってないのねー、とお正月ちょっと暴走の予感・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。