スポンサーサイト


持ってるわ~ワタシ

DSCF3637.jpg
それ、カンパーイ!

DSCF3635.jpg
「何にカンパイさ」

日曜日の昼下がり。
ビーファンクラブのコハちゃんと祝杯をあげていました。
(ワタシは車のためジンジャーエール。ザンネン!)
ゴスマニアのコハちゃん。
2月のライブのチケットの電話申し込みに命をかけた日曜日でもあります。
10時からの発売で20分後にはすべて完売したようです。
3人×電話3台=9台でかけまくりましたが・・・・
かかったのはワタシだけ。見事チケットゲット!
フフフ、新庄選手じゃないけど
「ワタシ、(運)もってるわ~」って感じです。

というわけで午後から祝杯となりました。
DSCF3636.jpg
こんなおいしいお料理で。

DSCF3639.jpg

偶然お店で出会ったクリアちゃん&マーヤちゃんもよろこんでます。←ホント?

DSCF3634.jpg
「あ~そりゃヨカッタヨカッタ」
スポンサーサイト

そうだったんですね!
祝杯だったんですね!
すごい!すごい!
ミキさんだけつながるなんて~
ビール~~~残念(>_<)
クリアマーヤのお写真有り難うございましたぁ♪
嬉しっ☆

コハちゃん、チケ取れて良かったね~
ミキちゃんやったね☆
それにしても9台の電話とは・・・
想像以上に競争率激しいんすね!
ゴス兄さん達の人気って、すげー!!

みぃさん♪

そうなんです、実は祝杯だったんですよ。とっても気分がよかったのでワタシもビールが飲みたかったんですが、あそこから代行で帰るのもどうかな?と思って我慢しました~笑。
みぃさんのお写真にくらべるとボケボケですが~プリティちゃんご紹介したくてのせちゃいました♪

hareちゃん♪

チケットがとれないと聞いてはいたけど、私もそこまでとは思わなかったわ。とれて本当によかった~。
浮かれ気分のコハは、お店でしっかりコートまで買って帰りましたとさ笑。

ミキちゃん

きょうも、とってもよいエネルギーもらえました。
ありがとう。

パイちゃんもあたらしいお洋服、
ミキちゃんのアドバイスで、
着てみて、納得のお買い物でした。

幸せな午後のひとときの演出、
ありがとう~。

ゆたさん♪

こちらこそありがとうございました~。かわいいお友達を紹介してくれてうれしかったよ。
パイちゃんのピンクのお洋服、とってもお似合いでした。やさしいコはやさしい色合いがお似合いね。
今度はビーも一緒に遊んでくださいねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

