スポンサーサイト


初めまして♪

今日はJ’sCafeのお手伝い。どんなワンコたちに会えるかな?
200701202343192
茶々ちゃん、いらっしゃ~い。
20070120234319
初めまして♪こちらのカワイコちゃんは茶々ちゃんのお友達のパイちゃん。
ピンクが似合う美人さん。

20070120234318

その頃おうちでグッスリのビー。
気持ちよさそうでこっちも眠くなっちゃうよ。
寝なくても平気!なんて言ってつい無理をしちゃう私ですが、
先日知り合いに
「睡眠時間が少なすぎるとつじつまを合わせるために
人生の最後は寝たきりになる」といわれました。
何を根拠に・・・と思う自分と
背筋がぞっとした自分がいまして。
というわけでビーを見習って今日はもう寝ようと思いま~す。
スポンサーサイト

ぞぞ。

うわー、
睡眠時間の収支決算じゃなくて、
睡眠密度(濃度?・・・・・いかにぐっすり寝たか・・・みたいな。)の収支決算なら、
わたし寝たきりにならなさそうだけど、
今のままなら確実に少なめだ。

パジャマ)?)を着て、
ぐっすりんこのビーチュッ、めんこーい!

ゆたさん♪

睡眠の質によるんじゃないかなぁ。
短時間でもグッスリと寝ていれば満足だもんね。
8時間睡眠っていうけど私にはちょっと多いと思うし。
短時間で良質の睡眠を!
私にはコレがあってると思うのー。

それにひきかえ長時間睡眠のビー。
こんなに気持ちよく何時間も寝てられるってスゴイ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

