

恵比寿ガーデンプレイス

20070126150545
東京に来ると必ず立ち寄る場所のひとつ。こんな素敵なところがお散歩コースのワンコがうらやましいね。お散歩中のプードルちゃんに「めんこいね~」と声をかけちゃったから北海道人ってばれただろうな。
あぁ、そうさ道産子さ。札幌の誇り、恵比寿ビール博物館でビールを飲むのさ!


おおっ

ミキちゃんの方が、私よりずっと東京に詳しいよ、きっと!
恵比寿なんて、3回くらいしか行ったことがないよ~

いっぱい楽しんできてね♪

ウタコちゃん♪

なぜ毎回恵比寿かってうと、三越の横にあるビール博物館で、試飲ビールが200円で飲めるからなの。
エビスがちゃんとグラスで、しかもビアクラッカー付きなんだよ。
落ち着いた感じだから、カフェがわりにビールを飲みながら手紙を書いたりしちゃうのさー。
試飲は展示の一番最後なんだけど、何回も見ているから展示ブースは走って通過~(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

