スポンサーサイト


池袋がえり

20070127214915
吉祥寺でのお買い物を終えて芝居を見に池袋へ。たくさん笑ってたくさん泣いてきました。
あぁお腹がすいた。なんかおいしいモノ買って帰ろう。
それにしても週末の東京はどこもすごい人!
スポンサーサイト

おつかれ~

札幌って大都会だよね。
その大都会で生活しているミキちゃんだもの、
東京もかっこよく使いこなしている感じ♪
お目当てのお店がお休みだったのは残念だけど、
楽しんでいる様子が伝わってくるよ~~~!
ビーちゃんに似合うカラーは見つかったかな(⌒∇⌒)

おおぉ~楽しんどりますな~。。v-411
美味しいものは買えたか~い。。♪

ウタコちゃん♪

札幌は大都会・・・なのかなぁ。
東京の人とお店の多さにいっつも圧倒されている私だよ。
あちこち走り回るさまは、やっぱり観光客だわ。
ビーにはピンクの水玉のカラーをゲットしたよ~。

minpちゃん♪

楽しんできましたとも!
お金も使ってきましたとも!(笑)
おいしいもの、買おうと思ったら夜10時半すぎでデパート閉まってたぁ。
ホテルそばのコンビニでビールとつまみを・・・。ショボボ~ン
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

