

爆走ビッチュ

DSCF3774.jpg
「今日のビーは・・・」

DSCF3787.jpg
「やる気マンマンです!」

お天気のよい連休中日。
久しぶりに「バーナードスクエア」に行ってきました。
ドッグランではまったくビビリなので、すすんで連れてくることって
いままでなかったんだけど・・・・・
DSCF3798.jpg

この日のビーは違いました!
お友達に「遊ぼう!」と誘ったり、雪山の周りをダッシュしたり。

DSCF3783.jpg
「茶々ちゃん、た~のし~いね~!」
今までランでは見たことのないビーのシッポ!

DSCF3784.jpg
「ティンちゃんも遊ぼうよ!」「じゃ少し・・・」

DSCF3790.jpg
「ティングも遊びまーす!」

DSCF3793.jpg
「ビーも参戦!うりゃ!」

DSCF3796.jpg
「茶々はてっぺんで眺めているのがいいなぁ~」

元気元気なビーに感動しつつ、ランチに移動しましょかー。

感動してたね。

ミキちゃん、
「ランでランするビッチュに」
目をうるませて感動していたね。

わたしも、
「あんよ、なでてくれる?」って
小走りにやってくるビッチュが愛おしかったよ。
「うわ、ビッチュが走ってる!」って。


本当に、

あんなに走っているビーをみるのは8年間で初めてって言ってもいいくらいで。
これから南区までのドライブが増えちゃうかもなぁ。
ぜひおつきあいしてくださいませ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

