スポンサーサイト


嵐のバレンタイン

外はゴーゴーの嵐なんです。
が、今日は心もあったまるバレンタインデー。
私もたくさんの愛をいただきましたよ。

DSCF3838.jpg

手前左は父親に贈ったチョコレート=自分でいただくチョコですので・・・
大好きな札幌のチョコレートショップ「ショコラティエマサール」で
ちょいと奮発。
姉から父親へのチョコと一緒に仏壇にしばらくあげて私がいただいちゃいます。
それから会社の同僚からもチョコレートと小樽ワインをいただきました。
私、なかなか男前のようです(笑)。

ビーのバレンタインといえば、
先日の連休に
「お世話になってますチョコ」や「大好きチョコ」をくばってまいりました。
大好きな「MOBBY」の看板犬トビーくんには
DSCF3771.jpg

こんなラブラブクッキーをプレゼントしました。
みんな大好きな人と楽しい時間をすごしているといいね♪
スポンサーサイト

きゃ~ん♪

トビーくんへのプレゼント、きゃわゆぅ~い♪
ビーちゃん(ミキちゃんだけど)からの愛ねっ!

お父さんへのチョコレート、ちゃんと『しばらく』あげておくんだね。
えらいっ!
ワタシは、おじいちゃんに『チン』したら
速攻で「いっただっきまぁ~す♪」なのさー。

ショコラティエマサールさんのチョコ、
先日ゆたさんからいただいて、初体験だったんだけど
それはそれは贅沢な味わいよね~!!!
ウイスキーでどうぞ♪♪♪
だよ~ん。

マサハル、おいしいよね~。

友達たちの間では「マサハル」と呼んでます。笑
ピーナツチョコはガリガリ噛んで食べちゃうけど、
マサハルのチョコはゆっくり口の中でとかして食べるんだな、
あぁ至福!

仏壇にあげておくのは14日まで。
今日から大事に1日にひとつずつ味わいまーす!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

