スポンサーサイト


スープカレー

先週の日曜日にゆたさん茶々ちゃんとデートでいった「キャンディスパイス」。
DSCF3812.jpg

煮込んだチキンかと思えばゴハンのうえに外カリカリ中フワフワのチキン。
スープの味もゴハンの硬さもナイスでしたね。
今回はお店の方のアドバイスをいただいて辛さ21で。
でもまだまだ!
もしかしたら30でもいけそうだな・・・。

初めて行くカレー屋さんでは辛さチョイスが難しいところ。
辛いの大好きだけど、辛すぎるのもダメ。
弱気で辛味のたりない味気ないスープか、
強気で飲み込むのがやっとのノドが痛くなるようなスープか。
とにかく自分好みの辛さを見つけるためにまた行きます。
今度は事前に電話を入れて、テントの中暖めておいてもらおう・・・

DSCF3816.jpg

スープカレー本当に大好き。
インド人と結婚したいくらいです。
スポンサーサイト

話題コラボり。

ひなちゃんのayaちゃんのとこに、
レインコートなかったよってお話ししたら、
ドギーさんのブログにフォトがあったとコメントが。

いってみたら、
「巨大・茶々とプリティ・ビッチュ」でありました。
すごく、かわいいよ。

見てきたよー。

仲良しぶりがとってもかわいい写真だったね。
ゆたさんが用事たしに行っている間、
すっごくたくさん写真撮ってくれていたんだよ。
なかなかカメラ目線をくれないソワソワちゃん達だったからねぇ。
きっと膨大な写真の中のかわいい1枚。
サンキューって気分!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

