スポンサーサイト


曇りの日曜日

この前の土曜日は二日酔いで一日頭痛をかかえていたので
次の日の日曜日はゆっくり起きて午後からの行動。
でもどんよりだなぁ。
この前ドッグランで見たビーのはしゃぎっぷりがもう一度見たくて
晴れたらあのドッグランに行こうと思っていたのにな。
なんとなくでばなをくじかれたので、近くの公園にしよう。

DSCF3857.jpg

近くといっても広い公園。
木立をぬけると

DSCF3847.jpg

野球場を含めたこんなに広い広場。
日曜日の午後なのに誰もいないねぇ。

いたのは
DSCF3861.jpg
なぜかブタ雪だるま。

1時間弱遊んで帰ってきました。
でもランじゃないとリードを持っているこっちの身がもちましぇん。

DSCF3872.jpg

それにしても次の日の月曜日。
いつまはあまり感じないどんよりした気分。
「会社、休んじゃおっかな~」なんてダメ人間な感じ。
働くの、嫌いじゃないんだけどなんでかな。
DSCF3883.jpg

ふと思いついたのが、
日曜日のおでかけが普段のお散歩に毛がはえた程度の
コレだけだったから?
どこかのお店に出かけたり、おいしいもの食べたり、
お友達とおしゃべりしたりしなかったからかなぁ。
なんたって普段着にきったない長靴だったしな、自分。
お休みの日はビーと一緒にもっとおでかけしないと
働く意欲がわかないってことね。

というわけで次のお休みは天気が悪くてもどこかにお出かけだ。
DSCF3884.jpg

「ここ掘れワンワン」とか言ってくれたら
こんなダルい気持ちふっとんだんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

ばびゅーん

ばびゅーん!と走る姿、私も見てみたいなぁ(⌒∇⌒)
それにしても、一面の雪!雪!雪!だね!
銀世界とはこのことだね~

ビーちゃんは、ブタ雪だるまには、反応せず?
大きくて怖いなぁとか思うのかな?

こちらは、春のような陽気で、上着無しで歯医者さんに
行ってきたよ~
まだ麻酔が効いてて、口が曲がってます( ̄ー ̄;

おつきあいいたします。

ブタのゆきだるま。
かっわいい!
よく、こうやって、工夫して造型するものだよね。

こういうのがあると、
なんていうか、「ニヤ」っていう気持ちになってしまいます。

そうそう、
ミキちゃんは、すこし忙しいくらいがつまっていたほうがいいのかも。
ミキちゃんの弱点は「ヒマ」かもね。

うほほほ。
まだ、予定がたっていなかったら、
次のお休みのおでかけ、おつきあいいたしま~す。
カレー?
了解。
ドッグラン?
いいとも。
スナビも、たしか、22日から営業してるよ~。
まずは、連絡いれますね。

ウタコちゃん♪

このごろのビーはほんとにバビューンって感じ。
遊ばないからってあまりランにつれていかなかった事、
反省してます。

毎日会社に行く時このブタ雪だるまを見かけるんだけど、
ここ何日かの暖かさでだんだんナナメになってきました。
でも今日はまた寒いようだから持ちこたえるかな~。
そういえばビーは雪だるまには無反応でした。
きっとビーには大きすぎて、ただの雪山に見えたのかもね。

歯は治ったかな?
なによりも嫌いなのは歯医者だなぁ。
力が入って、歯医者さんに行くとひどく肩がこるんだよね・・・。

ゆたさん♪

なぜブタか?
ぜひとも製作者にその意図を聞いてみたいもんです。
ちゃんと目や鼻の穴、まつぼっくりで作ってあって、
ただものならぬ気配です。
ただここ何日かの陽気で見るも無残な姿になっていそうで、
この公園、春まで行きたくない気も。

出足が悪かったのでこの1週間
寝太郎でダメダメな感じでした。
サクサク動く癖をつけておかないと
とことんダメな人になるので、
だから忙しく動くようにしているんだなぁ。

日曜日うんと遊べるように
今日は仕事をサクサクこなさねば。
ツケがまわってきてますぅぅぅぅ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

